~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/08«2017/09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
     

     
]カフェナチュレにて弥生さん

キャンプの為に金沢からはるばる来てくれた弥生さん
せっかくはるばる来ると言うことで日本一の富士山に登りたい…
ってな訳で過密スケジュールを強行することになり12日の晩からご来光目指して登
り始めたのですが、私は日頃の過密スケジュールな上に体力不足で山頂でふらふ
らでした
そんな中、変態田村は山頂のご来光に感動した後スキップでもするくらいの勢いで
山頂を楽しんでました
仮眠をとった私もやっと復活
下りは3時間もかからずに降りてこれました
下りながらすれ違う登山者にかなりびびりました
トレッキングシューズではなくただのスニーカー(←疲れそう
ひどい人は、ビーチサンダル(←足の指痛そう
バックパックじゃなくて、えっコンビニの袋・・・または、手ぶら
そんな方は、まあさすがに山頂は目指してないですよね・・・
それにしても、日本一の富士山を完璧なめてますね~
私たちは、酸素缶に食べる酸素、防寒着だってダウンですよ・・・それでも朝の山頂は寒
くて、私は、震えが止まらないくらい寒くてホッカイロも背中に貼ってしのいだくらいたいへ
んだったのに・・・[emoji:i-201
山の天気は変わりやすく、どんな状況にも対応できるようにしっかり下準備してからの登山
をお勧めします
新5合目まで車で簡単に行ける富士山ですが、今後は有料にしようという計画もあるそう
で、美しい富士山を守る為にも、私は大賛成です。

08,9,13 御来光

日本一の富士登山で、すっごい達成感の余韻に浸りながらオール2日目に向けて
HAPPY☆PADOMA CAMPへ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/112-53475e00

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
