~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     
私のかわいい生徒がたくさん出るということでミサカップの応援に行ってきました
みんなかなり緊張してる感じで最初遠くでこっそり見てたのですが、気づいたらゴール下で
待ち構えてみてました。
ど緊張の中、キャンパーはもちろん参加者みんなゴールラインを切ると必死の中にも大会を
楽しんでる様子がうかがえました。
そんな中、booth陣はかなりの大健闘を見せてくれました。
ビギナー女子
ビギナー女子 2位 オノさん
ビギナー男子
ビギナー男子 1位 クリモト君 2位 ウチダ君
オープン男子
オープン男子 3位 スギヤマ君
おめでとうございます
ちなみに、プロアマオープンの男子は入賞者全員10代で優勝はヒラオカタク君13歳
まだまだ、スノーボードハーフパイプにも未来を感じる瞬間でしたね~

大会は、自分のモチベーションを上げてくれる絶好のチャンスです。
どんな結果も受け止めて今後の自分の滑りに必ず活かせる練習をこれからもしてください。
活かしきれない方は、もしくは効率良く最短で活かしたい方は、「HAPPY ☆ PADOMA CAMP」
に参加してください

ミサカップは、私もアマチュア時代毎年出てた大好きな大会でした。
御坂には、真剣にハーフパイプを楽しんでるたっくさんの仲間が集まります。
お互いに日頃の練習姿を身近に見て刺激をもらい、大会では自分に負けない滑りを出せる
ように練習してきました。
その練習が、自分の自信になり大会でも楽しめたんだと思います。
自分に足りないものを見つけ補う為の努力をし続けることをやめないでください。
これってスノーボードだけじゃなくて自分が真剣に取り組む全てのものに通じる気がします。
う~ん、みんなの大会でがんばる姿を見て私もいい刺激をいただきました。
みんなお疲れ様でした
ぜひ、キャンプお待ちしておりま~す
詳しくは、ブログの2ページ前をチェックしてみてね
サイコーの笑顔ですね~

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/110-e8eb8700

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
