~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/09«2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
     

     

初めて何かをするというのは、とても勇気のいることです。


やってみたいけど入れない・・・そんなやる気を無駄にしたくない


ので一歩踏み出すお手伝いがしたくて始めた、ハーフパイプスクー


ルですが、今期は昨日で終了しました。


booth店長の山崎さんや、大村さん、スタッフの皆さんと、スクール


を受けてくれた、生徒さんのおかげでやってこれました。


とっても楽しかったし、とっても感謝しております。


本当にありがとうございました。


いろんな人と一緒に滑っていろんなスノーボードがあることに、改め


て気づかされました。


さあこれからは、お外で雪山を楽しみましょう194


大好きなスノーボード、ゲレンデや自然を大切にルールとマナー


を守って、怪我のないように攻め攻めで楽しみましょう189259213203


御坂でのスクール再開は、来年の5月辺りに予定しておりますの


で、またよろしくお願いします。


写真は、生徒さんの一部なんですが、勝手に載せちゃいます。


素敵な笑顔だったので、皆さんにもおすそわけ236


一番最初の生徒さんハーフパイプ大好きっ娘達最終日の生徒さんと遊びに来てた生徒さん



コメント

怪我人が出ることなく、スクールが終了できて
ほんとによかったですね。半年間お疲れ様でしたi-87

このスクールでスノーボードの楽しさをさらに知る事ができました。勇気をだして参加してよかったです!

来年の5月にはきっちりリップ抜けられるように
この冬滑り込んできます!!!

ナヲさんも怪我に注意して、いいシーズンにしてくださいi-234
できの悪い生徒で色々ご迷惑をおかけしましたが、
スクールのおかげで、たのぉ~しく御坂ライフを送ることができましたv-221
これからがシーズンというのに、ものすごい充実感がv-218
ナヲちゃんには本当に感謝してます!!
ありがとうございました!!

来春は今まで以上にバリバリ頑張るんで、
また面倒見てくださいね!
めっちゃ飛んじゃうよぉ~んv-19
 >てっしー
 こちらこそどうもありがとう。
 てっしーはとってもがんばり屋さんで絶対上手
 になってほしくて必死でした。
 でも着々と上達しパイプの中だけじゃなくて普
 段の生活でも、パイプ中心の行動になってたね。
 スムースターもがんばってたね。
 ナヲの行った事忘れずにシーズンインして下さい。
 また、今度はゲレンデで一緒に滑りましょi-213i-194ナヲ
>くりちゃん
 くりちゃん
 お疲れ様i-228
 御坂楽しかったよね~、ハイシーズンはプライド
 を乗りこなして、集中して賢くうまくなろうね。
 今シーズンはくりちゃんのスノーボードに対する
 情熱がこれからを左右していくと思います。
 やるからには、中途半端にならないように、とこと
 ん突き詰めて行きましょうi-246i-189 ナヲ
おつかれ&ありがと~
ナヲさんのおかげで
パイプをはじめるきっかけができました。

これからも
パイプの楽しさを伝える
伝道師になって下さいv-411

僕も今シーズン イントラ
初挑戦なので頑張りますv
(もちろんパイプ常設のスキー場でv-360
 >マッキー
 お疲れ様i-228
 最後スクールできなくてごめんなさい。
 でも以前に御坂に練習に来てるの見てたけど、確実に
 上達してますねi-184
 今シーズンは今までとはまたちょっと違うスノーボード
 になりそうですねi-236
 怪我しないように雪山の楽しさを伝えてください。i-257 ナヲ
ありがとうございました!
v-91こんにちわv-20
28日にスクールでお世話になった
Wあさみの片割れです。笑(茶色のウエアの方です)


あの日がハーフパイプ初めての日となったわけですが、
出来ないながらに楽しい!!って思っちゃいましたv-22もっとウマくなりたいです!!

佐野さんのコーチングがすっごく分かりやすかったのが
よかったです!!!
また来年のスクール始まったら是非お願いします☆ミ

飛躍の年になるようにがんばります笑

佐野さんも楽しいシーズンにしてくださいv-238


>あさみちゃん
 ハーフパイプ楽しんでいただけてうれしいわi-237
 やる気がとっても伝わってくるwあさみ~達だったねi-261
 ちょっとパイプも崩れ気味でむずかしかったのに、
 めちゃくちゃ笑顔なので、私も、テンション上がり
 まくりでもっと一緒に滑りたかったよi-213
 シーズン中もどこかの山でぜひ上達ぶりを拝見させて
 ねi-278
 冬休み?春休み?高鷲においで~i-246
 それまで怪我しないように、集中して楽しんでねi-194 ナヲ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/11-f17faed8

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
