~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     

     
左からりょ~たん、きくちゃん、カオリン、弥生さん、私

テントにタープ

弥生さん、りょーたん、きくちゃん、かおりんとスノーボードの仲間が夏の明宝に集合
この仲間は、NZや北海道、湯沢に岐阜ととことん絡みまくってる大切な仲間ばかりが集
まっての3日間・・・

まずは女の子(?)5人でテント設営
照りつける太陽と山から吹き降ろす風と戦いながら2つのテントとタープ
をりょ~たんを隊長にみんなで設営しました。

岐阜名物のケイちゃんと持参の富士宮やきそばでまずはかんぱ~い

日が暮れるのをゆったりしながら過ごした後は、RANKIN TAXIのMCに乗ってBAGDAD
CAFE THE torench townやMetis ,NAHKI ,lecca ,HOME GROWN ,MOOMIN ,PUSHIM etc。。。
大好きなレゲエアーティストが盛りだくさんの2夜はほとんど朝までコースでふらふらにな
りながらもかな~り満喫フルパワー充電満タンで溢れ出ちゃう

大自然の中でなまで聴くレゲエはかなり鳥肌もので音を全身で感じ生きてることに感謝し
てました
とっても幸せな気持ちでいっぱいになりました

昼の部
夜の部

また、会場にいる8000人のお客さんの格好がかわいいんです
レゲエ祭なだけあって景色も服装も色あざやかな南国スタイルがとってもキュートでセクシー

Agoクレープ屋さんのオーナー(?)嵐のまこっちゃん(竹内誠プロ)にはとっても親切にして
いただきました。
冬にも明宝やダイナランドでクレープ屋さんをしてるのでぜひスノーで小腹が空いたら寄って
みてください。
甘い系からしょっぱい系とメニューも豊富でかなりおいしいですよ~

Agoクレープ
左からかおりん、Agoスタッフののぶちゃん、かおりちゃん、私

最高のみんなと過ごす時間はあっという間でした。。。
さあみんなこの次は何しよっか~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawochanman.blog76.fc2.com/tb.php/104-5a6096fb

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
