~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2011/02«2011/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/04
     

     
東日本関東大震災の被害に耐えている方々に、私が今できる事がありました!

20110322162337.jpg

松井克師プロ主催のチャリティースノーボードにプロライダーとして
参加させていただきました(^-^ゞ

20110322162325.jpg

一般参加者から参加費を1000円以上と設定し一緒に滑ったりライダーが持ち寄った
板やゴーグルなどスノーボードグッズをオークションに賭けて全ての収益金を寄付
するイベントです!

各チームに別れて私は、なんと渡辺伸一プロのチームになりました!!
また天海洋プロや中川伸也プロも同じチームで札幌国際スキー場を豪華メンバーの
ガイドでフリーランを満喫しました!
20110322162331.jpg

同じチームのみんなも大満足♪
そうでしょう!そうでしょう!

最終的に収益金は25万円程集まったそうですが、少しでも被災者の方のお役に
たてたら嬉しいです。

このイベントに参加してくれた皆さん本当にありがとうございます!

そして被災者の皆さん、日本のかつてない大惨事に直面した方の恐怖や苦労は計りしれません…

毎日ニュース見て応援してます。
生死を生き抜いて来た皆さんには、沢山の応援して協力してくれる仲間が世界中にいます。

みんなで今できる事を考え早い復興にみんなで協力していきましょう(*^o^)/\(^-^*)

また本州でもこんな動きがあるので、ぜひみんなで参加して復興に協力をお願いしますm(__)m
↓↓↓
今月27日にチャリティーキャンプをロイヤルヒルで開催することを決意しました。

このような時に、スノーボードのイベントをするのは、賛否両論いろんな意見が出てくる
とは思いますが、何もしないで災害を悲しんでいるより、今私たちスノーボーダーに
出来る事をしょう!と思い、動いています。

詳しくは、こちらをご覧ください!!

http://ameblo.jp/muramakoblog

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
