~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2010/10«2010/11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/12
     

     
20101126120031.jpg

今日も瑞穂にスケートしに来ております(^-^ゞ

今回は、boothのスノーボードな方々が一緒です!!
20101126120034.jpg
20101126120038.jpg

あと若手サーファー大木君( ̄∇+ ̄)
ロングもショート持参とは好きですね~(* ̄O ̄)ノ
私、グラビティ借りたらかなり笑わせる自信あります(*≧m≦*)ププッ
グラビティでボウルに入ってる大木君は、まさにサーファーな動きしてました!
おっしゃれ~(-゜3゚)ノ

TEAM員のゆうき君は、男らしい!?
ビール片手におっさん振りを発揮するだけじゃない!いきなりボウルをドロップイン!
やられてもやられても立ち上がる!!
「立つんだ!!ジョー」ばりな動きを見せてくれた( ̄∇+ ̄)

…っが、しかしスケート降りたら若手のはずが、やっぱりただのおっさん(´Д`)
おっさんトークで絡むな!絡むな!かわいいアホですね~(*≧m≦*)ププッ
20101126120036.jpg
20101126120040.jpg

とにかく初めてのボウルやランプのはずなのに、みんなドロップ出来ちゃうのねΣ(゜д゜;)
始めて間もない私、あんなにびびって青たん作ってたのに…( ̄~ ̄;)
今も青たんはよく作るケド…(+_+)
みんなすごいねO(≧▽≦)O
イケイケな所ややる気と体がバラバラになる所が見ててかなり楽しい(*^ー^)ノ♪
私なんて、最後は足つって山崎さんに助けてもらう始末でしたし…(*≧m≦*)ププッ
ぜひまた皆さん行きましょ~(*^-')b
女の子の参加者も大歓迎O(≧∇≦)O !!

富士・沼津・三島辺りにスケートパークできたらいいのになぁ…(-゜3゚)ノ

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
