~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2010/03«2010/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
     

     



朝イチ手稲山に登ってきました!
しかし今日もガス…( 」´0`)」オーイ
それでもガスは上がって行ってるので晴れるかも?!
晴れ予報だったし風もあったから晴れると信じて登ってみたケド、ガスと供にピークに向かってしまったみたい(´Д`)

1本滑ってまだ足りない…
では、札幌国際スキー場でジャンプしよ~(^o^)v
気温が低いので板が走ルン♪
こないだテーブル落ちしたキッカーも今日は楽に越えられルンルン(*^▽^)/★*☆♪
むっちゃんこと今野むつみプロや国際ローカルのさっこちゃんやもとこちゃんもいてみんなイケイケでかなり楽しい(*^o^)/\(^-^*)
よ~しこの流れでSK8にも行っちゃお~( ̄0 ̄)/

って夜にはフラフラくたくたでした!( ´△`)

やり過ぎ注意ですね('∇`)

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
