~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2008/04«2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
     

     
5/29の生徒さんと・・・

スクールに参加いただきありがとうございました。
参加してくださった生徒さん2人には、さっそく植林募金に募金もしていただけました
ありがとうございます
今回、御坂の1stでスクールをしてみたのですが、とっても空いてたので生徒さんもみっちり滑れたと思います。
要相談で1stでもスクールしますので、ぜひ申込みの際に希望出してみてください。
今回参加してくださった生徒さんエアーターン飛び過ぎて思わず叫んでましたね~
その高さが、やみつきになってくるんですよね~
ビビらず、あせらず高さを追求していきましょ~
また、久しぶりに御坂に来たという方もすっかり御坂の雰囲気にも慣れたように見えました
しかも、かなり向上心が高く教えていてこっちも楽しかったです。
ぜひ、一人でも通って練習してみて下さい
きっと誰かしらboothの仲間に出会えるはず!
皆さんもboothのステッカーを見つけたらぜひ声をかけて行きましょ~
booth以外でもすてきな仲間はいっぱい御坂にいるはずです。
みんなスノーボードが大好きな人達ばっかりなんですよね~
では、またみなさん御坂で~

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
