~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2007/11«2007/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/01
     

     
ホテルの部屋にて!

大会2日目!!
朝5時に起きてストレッチ!ワックス剥がして、いざ出動~!
ゴンドラ乗り場まで行くと雷と強風でゴンドラが動きません・・・
結局、前日のタイムで勝敗が決まってしまいました・・・
朝ごはんを食べながら、表彰式。
優勝は海外からきたスキーヤーの男の方でした。
それ以外に、スノーボードの部門やスキーの部門と各カテゴリー別やいろんな部門で
も表彰してたらなんと、女の子の何とかの部門で2位に呼ばれちゃいました!
ラッキ~!!でも、すいません・・・何の部かは不明です、怪しいでしょ
何はともあれ、今回は怪我無く楽しめてよかったです。
また、コロンビアが更に好きになりました。
下の写真1枚目は、日本のコロンビアを支えてるスタッフの方々なんですが、ボスの牧野さ
んを始め、多忙の中このイベントの細部にまで粋なはからいや心使いに感動しました
ホテルの各部屋には、チョコレートとコロンビアのバンダナが窓際のテーブルにX'mas
カードと一緒に置かれてました。
カードを作った牧野さんは、本番にテレマークで大会に参加する予定だったらしく牧野さんの勇姿が見れなかったのは、すごく残念です。
また、久しぶりに弥生さんと会ってゆっくりお話できて良かったです。
つくづく、弥生さんは魅力的な人だと再認識しました。
魅力も進化し続けるんだなぁ~って同じ女性として人としてたくさん刺激をいただきま
した。
日本のコロンビアを支えるスタッフ一同

スポンサーのマツダ車の前でみんなと一緒にハイチ~ズ!

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
