~Clarity~

 とことんマイペースなスノーボーダー佐野直美プロのブログです。。。
2017/06«2017/07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
     

     
「SURGE PRIVATE CAMP」から重大なお知らせ~!!!!!
キャンプゲストにSURGEライダー2名参加決定!!!!!

原田昭敏

ゲストコーチ 原田昭敏
3S横乗りism
SURGEデザイン,開発に深く貢献するSURGE LEGEND.

青代明

ゲストライダー 青代明
新潟シャルマン火打で育ち、山&スノーボードを愛し、
その知識は半端じゃないスタイリッシュなライダー

熱すぎるやばい2人が加わったこんなチャンスをしっかりものにできる方は、
どなたですか?
早いもの勝ち!!
とにかく急いで~~~参加人数あとわずか!!!

11月11日のキャンプに参加して自分の限界値をがっちりあげようヽ(*´▽`*)

もちろんハーフパイプ初めての方、遊び方をマスターして今シーズンのスノーボードを
ますます充実したシーズンにしませんか?

大会で上を目指したい方は、チャンスです!
シーズン前に、しっかり調整して今シーズンに挑みましょ~ヽ(^0^)ノ

お申込みは、直接連絡いただくか、ブログにコメント下さい!
ブログにコメントいただく場合は、管理者のみにチェックを入れてから連絡先も
必ず入れて下さい。
よろしくお願いします(^_^)ゞ

     
みなさ~ん!お久しぶりです。
ブログごぶさたでしたが、お元気でしたか?

私の近況気になる方(←いね~よ…笑)
ど~でもいい方もフェイスブックで探してみてください。
友達申請してくださる方は、「ブログ見て」とメッセージもくださいね~。

さて、本題に入りますね!!!

SURGE PRIVATE CAMP&試乗会&MOUNTAIN RIPPER
11月10日 「MOUNTAIN RIPPER 」 ガイド 鈴木教仁(スズキノリヒト)
       マウンテンバイクで秋の国立公園箱根をアウトドアクルージング     
       http://www.mountainripper.com


11月11日 SUREGE PRIVATE CAMP & 試乗会
      カムイ御坂にてハーフパイプレッスン
キャンプ参加人数によっては、コーチを増やす予定です。
コーチ 佐野直美 他 予定コーチ SURGEライダー etc... 
 
参加料 25000円 
レッスン料・宿泊費(夕飯・翌朝飯付)・保険料・1日目のアクティビティ代
      (別途 カムイ御坂入場料・移動費)

ハーフパイプレッスンのみ参加の方 5000円 (保険料込み・カムイ御坂スキー場入場料別料金)

 ★ 試乗会・飲み会・Mountain Ripper のみ参加希望の方、要相談!!


≪タイムスケジュール≫ 

1日目 AM10:30~11:00 レイクアリーナ箱根集合

   「Mountain Ripper」 クルージングスタート
  
14:30  終了 宿泊施設へ移動
   
    19:00  夕食 
      
2日目 AM8:30~9:00 集合 カムイ御坂駐車場集合
    
     9:30 レッスン・試乗会開始
    
    12:30~13:00  レッスン終了 
     

 ★ 天候等によっては、内容や時間が変わる可能性がございます。
  ご迷惑をおかけしますが、ご理解ください。

 ★ 参加希望の方、わからない点は、コメント欄の管理者のみにチェックして
コメントを残してください。
   コメントには、必ずお名前と連絡先を忘れず残してくださいね。
            
  皆さんの参加を心よりお待ちしております。
   
   

     
ハイ!本日、最終日は私やアキコーチが通うテイネハイランド!

みんなで試乗!

まずは、試乗会で気になるSURGEを選んだらお外へGo!!!!
今日も、青空が温かく迎えてくれました。

こゆ~い手稲ローカル合流
今日のゲストライダーは、鈴木ダイスケ君と山村タクちゃんと手稲山ローカルのこゆ~い方々!!
そんな方達の後ろに着いて滑るだけでみんなの滑りにスタイルが、出てきますね~!
かっこい~滑りは、とことん盗むべし!!

迂回路の壁を当て込んだり~リニューアルされた[HIT PARK]でジャンプしたり~
女子大回転バーンの急斜面でGに耐えながらターンを楽しんだりと春のシャバ雪で
太ももパンパンにさせながら堪能しましたね~。

ダル君と山村タクちゃん!


自作スノースケート

アキコーチ自作のスノースケートで、迂回路Make!!

毎日、感動がいっぱい!
山と空と素敵な仲間、全てが最高でした!
3日間怪我なく笑顔をたくさんいただきありがとうございました。

笑顔が素敵な大人たち

来シーズンは、ハイシーズンに開催したいと思っております。
ぜひ、また北海道で~
続く。。。

山頂にて勢ぞろい



     
札幌から旭岳にワープ!!!

旭岳駐車場テンションMAX

2日目は、カムイミンタラー~神々の遊ぶ庭~旭岳 2291m
なんせ旭岳の晴天率は、私の経験上50%なのですが、見よこの青空。

旭岳山頂にて集合写真

みんなの笑顔が映えますね~。
きらきらしてる大人たち!

ちょこっとハイクアップ

ハッピ~タイム

アキコーチ!

ちょっとハイクしてナチュラルパイプを滑ったり~広~いオープンバーンを全開で
突っ込んで春のシャバ雪スプレーあげながらターンしたり自由なラインで楽しみました。

せいこちゃんにりょうこちゃん

旭岳は、滑るだけではなく景色を楽しむ方もたくさんいます。

アキコーチ美女にはさまれてご満悦!
その、美女達に私をテレビで見たと言われ私もご満悦!
「SNOW SWEET LIFE #7」ありがとうございます♪

最高だ~

今日も出来すぎなくらい最高の1日でした。

十勝の豚丼

札幌に戻って本日は、十勝の豚丼でしめて明日へ~
続く。。。

     
新千歳到着

ようこそ北海道へ~ヽ(^0^)ノ

国際山頂

今日は、札幌国際スキー場で足鳴らしのはずだったのに、ついつい熱くなりすぎて
飛ぶは、回すわ、もうやんちゃ~なオトナ達(≧∀≦)

ツアー1日目札幌国際ゴンドラ

ゲストに、ニセコローカルの宮崎たつや君(写真手前左)を迎えてさらにヒートアップ!!

まだ、OK出してませんよ~!!!
でも、見せたい気持ちは解りますよ~(^-^;)
その気持ち心意気は、大事ですよね(^_-)

明日は、朝から旭岳行くよ~!
まだまだとことん楽しんでってもらいますよ~♪

スープカリー

さて、朝里温泉からスープカリーでしめてまた、明日~
続く。。。

プロフィール

SANO NAOMI 

Author:SANO NAOMI 
生年月日:1月28日の満月生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
所属shop:booth
OTHERS:PADOMA

サポートメーカーさま
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
